2012-01-01から1年間の記事一覧

友達から謎のメールが送られてきました3

大晦日ですねー 実感がわかないっす うおおおおおおおおおおお id:higashino0933氏はこのことをちゃんと知っていますよ

友達から謎のメールが送られてきました2

ノリで張ったらやめろって言われませんでした 著作権云々はid:higashino0933に帰属云々

友達から謎のメールが送られてきました

この作品はid:higashino0933さんより送られてきたものです。 著作権云々は帰属云々。改行で読みにくいのはご愛敬

2012の思い出

図書室の常連になった 後輩を放送委員に送り込んだ ツイッター再開した クラブ終わらなかった以上ww

年賀状?メールフォーム貼っときますね

年賀状メールでよければ出しますよー ではでは

年賀状?メールフォーム貼っときますね

年賀状メールでよければ出しますよー ではでは

さいどとえくすとら

サイド 光神化…手札に来た頭の二種を特殊召喚 無謀…連発でデメリットなくなる。駄目押し用 仮面龍…適当に積め。実験用 成金…実験用。スロットか選択 転移カード各種…差し替えエクス 4エクシーズ チェインとエメラルは必須か? イルミネーター入れるのもあり…

くりすますだしでっきしょうかいするよ!!

【調理師エクゾ】 俺のエクゾデッキ1号(2号:パーミ、3号:ダークモンスター) このためにずっとリクル収集してた レシピ モンスター(21枚) 封印されし者の左腕 封印されし者の左足 封印されし者の右腕 封印されし者の右足 封印されしエクゾディア 召喚僧サ…

クリスマスですねー

風邪をひいたよー そしてこの三日靴に触れてないよ☆〜(ゝ。∂)

くりすー

こいびとがいない!!! なぜか?こくはくしないからだ!!!

クイズ!全問正解したら俺 第四回

①読みを答えなさい( )内はジャンル 1.葉生田 采丸 (漫画家) 2.断么九 (役) ②バーサーカーソウルについて 1.バーサーカーソウルのコストは? 2.バーサーカーソウルではじめにひいたのは? ③キン肉マンについて 1.キン肉マン登場キャラの中で、一番なり…

滅亡

しなかったね! もしかしたらもうここは地球じゃなかったりね!!!

CD

帰ってきましたーwwwww まぁ、オウム抜いて作り直したから後輩にあげるけどね

ぼっしゅーと☆

はい、オウム入れたCD取られましたよー☆ もとはというとボカロ禁止されたからオウムかけたわけでー… まともな曲って何なの?版権があるんだよあれ!!!

うおあ(ry

出現率低下の予感!!!

うおおおおおおああああああああああ!!!

店内BGM謎の中毒性wwwwwwwwww

サンダードームデスマッチ

工作でそれっぽいもの作った。時間があったらうpる

諸注意

本気で恋愛小説書こうとしてないからな! できる気がしないからな!! 企画倒れが前提だ!!!

恋愛小説の設定とあらすじ2

変態オンパレードにしますよwww 名前が決まった(たぶん決定)なので改めて ヒロイン:花宮 麗華(はなみや れいか)高校一年生 ピュアな女子。いろいろと王道設定 相手:高山 陸(たかやま りく)高校二年生 超絶イケメンで成績優秀スポーツ万能で生徒会…

恋愛小説の設定とあらすじ

登場人物 ヒロイン:高一/コウイチ(仮) 高校一年生 ピュアな女子。いろいろと王道設定 攻略対象:高二/コウジ(仮) 高校二年生 超絶イケメンで成績優秀スポーツ万能で生徒会長。 硬派ぶっていて彼女はいない(ここまで王道) で、夜な夜な学校に忍び込ん…

アイコン再現

はてなハイク サービス終了のお知らせ

かこもん

二日で終わった。平均点62.8(70オーバーで合格)

KA☆KO☆MO☆N

いまから23年度のやるぞー 3日で終わる予定だが

かこもんー

半年ぶりぐらいにやった。同じ年の平均50ぐらい→平均60ぐらい

ズサーc⌒っ゚Д゚)っ

高専の過去問買ったよ! 週に二年分ペースで終わらせねばwwww

ぶれーかー

今回はハイクの自治班のほうで動くのではなくて反ブレーカー派の人たちについてサポートするほうがいいと思うんだ。 自治班の人たちはうごメモ事情もわかってるから。うん。

自治班の血が騒ぐぜ!!

はてなハイク サービス終了のお知らせ灰さんがまだ来てないんだよな… ブレーカーさんをブレイクしたら終わりな

どうでもいいですが

窓の杜のレイアウト変わって使いにくいです!それだけだ!

くりすますまで

あとはつかですね! はぁ?それまでにこくはくとかしねーよ

123

年に二度しかない123の日ですよ!!! 次は二か月後だよ!