2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラえもんのミニブラックホールってさ

ブラックホールは実際穴じゃなくて、引力の凄く強い星だから、どんどんブラックホールに吸い込まれるのではなく、十分に咀嚼したものが口の中に留まる。 っていうかあれって飲み込んだりしないの?飲みこんだら一生満腹を得られなくなって… 自分が吸い込まれ…

誤解を生みそうだったので

あらすじと日記はまだ終わってません。悪しからず

ヒャッハアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!

結構冬たいがーがしっくりくる。 宿題も終わったぜ!だいたい!! 読書感想文(あらすじ)と生活体験作文(感想を交えた日記)がぁ!!!!!

うぉあああああああああ!!

昨日でダイアリー500日だったのに、更新忘れるなんて俺のバカバカバカ〜っ(キャラ崩壊)はい!ということで501日目です!このブログの経緯 ぼくちゅうにあこがれ、冒頭はなんかブログ小説でも書こうとする(目指せ書籍化!) →おれに ぶんさいは ないのであ…

一番もうかる仕事って

やっぱり当り屋だと思うんだ。 目撃者、監視カメラが無いことを条件にいつでもどこでも誰でもできるし。 あと、水難事故は死体の発見が難しく、目撃者がいなければ(ry

すきなすぽーつ

あいへいとすぽーつ!!! 全般嫌い^^

作りたいゲームアイデア版

【嫌いな人の葬式を挙げるゲーム】 自分・相手の名前決めれる 死因決めれる ex.事故、自殺 +方法 受付?にいろいろ渡せる ex.ご香典、ご祝儀、小銭 話しかけるのもいろいろ ex.ご愁傷様、喜ばしい、無視 式は一般的な感じ。普通に進行する だが自分は自由に歩…

ちでじかー

今日で1周年、うるう年なんで366日目です!! こんなんあったよね!地デジ化前も貼ったよね!

少女マンガ、というか恋愛もののマンガに入れたい設定

自作? ギター飛んできて男の子死亡 大量のワイヤーを購入 『混沌の覇者』 キスシーンは阻止。ギターで殺す 違う、ギターや笛が飛んでくるからって犯人は軽音部じゃない! 化身 パロ やはりスナイパーなのかライフルなのかわからない いもけんぴ、髪について…

彼女ってどうしたらできるんだろうか…?

こくは…く? 振られるリスクを冒してまで? かといって、待っているだけじゃ何にもならないんだよね? それだけは分かるわ… 女性からすると受けた方が嬉しいと思うんだ(お前になにがわかる) でもなーリスクがなー(後でスタッフが鉄拳を入れておきました。…

メカクシ

売ってなかったんだよ! 帯?みたいなのは立ててあるけど、おいてなかった!! どうせ限定版じゃないだろうがな…

クラブ!!

なんとですね、俺はまだ引退してなかったんですよ! で、今日引退でした! でもまぁ、先生が「今日で終わりです」って言っただけ。 別れのメッセージとかも何もなかった! まぁ、要らないって言ったの自分なんすけどね。

ギャグ日

増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 13 (ジャンプコミックス)作者: 増田こうすけ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2012/08/03メディア: コミック購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (6件) を見るこっちが来月発売。表紙未定なのかー

パソコン部の思い出を綴る

1年 はじめ、解凍圧縮が出来なかった。 タイピングもとても遅かった。 なんか、持ってるゲームとかしょぼかったし、動画もDLできなかった。 はじめにやったゲームがエクセルゲーム。 隣の友達が持ってたから、自分もDLしてきた。.exeとか、そんなものは…

ボク魔女

ボクと魔女の時間 1 (ジャンプコミックス)作者: アラカワシン出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/09/02メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (9件) を見る4巻出てないなー。来月じゃないのかなー?

ゼミ:今更な話

昔のゼミの先生がろくろ回してた最近の話 挿絵が妬ましい。 マグカップがどう見てもジェムさん

既刊を呼んでない奴

怨み屋本舗:シリーズとか巻とか飛んでるけど、合計で10冊ぐらい ロケットマン:最終10巻 ハカイジュウ:5以降

怖い話

最近のは「いるのいないの」怪談えほん (3) いるの いないの (怪談えほん3)作者: 京極夏彦,東雅夫,町田尚子出版社/メーカー: 岩崎書店発売日: 2012/01/28メディア: ハードカバー購入: 3人 クリック: 67回この商品を含むブログ (22件) を見るψとかシューレデ…

クイズ!全問正解したら俺 第二回

②バーサーカーソウル 1.バーサーカーソウルのコストは? 2.バーサーカーソウルではじめにひいたのは?

ロケットマン

さがしてまわるぞえ!!

いじめについて

いいとも悪いともいえんが、怨み屋本舗に頼みたくなった

好きなジャンルとか

ギャグマンガ シュール ストーリー かっこいい・かわいい 斬新 エロい!

空灰之弐(楷書で)

空が灰色だから 2 (少年チャンピオン・コミックス)作者: 阿部共実出版社/メーカー: 秋田書店発売日: 2012/07/06メディア: コミック購入: 12人 クリック: 232回この商品を含むブログ (41件) を見る買いに行こうと思うー、あしたー(倒置法) ヤマダ…一週間ぐ…

誕生日おめでとう!

はっぴばーすでーでぃあおとーとー弟にはコインごとに入れるコインケースをプレゼントしました。昨日。 100均で買ったんだけど、弟は105円以上したと思っているようです。おめでたいですね。

今日というと

担任の先生の誕生日ですよ 明日は伯父さん及び弟ですよ

ゲー禁キツイですね

頑張りますよ。 彼女ができたらゲーム断っ…ちませんよ!

ひさしぶりですね

ってことで12時間目いっくよー :学長ルビ あの子 たち/達 @右王左王説明に一言プラス @その下のコマ左王のつの修正 @見せてごらん内藤が左上に寄った @その背景の密度セリフはあんまり見てないっす

何でおれはモテないの?

運動はからっきしだよ?パソ部長でオタクだよ? はっきり言って何考えてるか分かんないよ?でも30億人いんだろ?なんでなんだよおお!

クイズ!全問正解したら俺 第一回

①読みを答えなさい( )内はジャンル 1.葉生田 采丸 (漫画家) 2.断么九 (役)

ホワイトボードについて語る

消すのは楽。残すのは難しい。 しかしデジタルとは違うアナログの書き味!