2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

錯視画像2

錯視って言うかどうかなんだけど、下4つの画像はインターネットエーークスプロォラァァァァァーーーーーーーで開いて全選択(CTRL+A)すると別の画像に見えるらしい。 IE8(?)では無理だったw あと、怖かったりするらしい注意 どうなったか教えてくれ!!!!

アクセスカウンター入れました!!!

タイトルの下の漢数字です。 キリ番とかコメントで言ってね。特に何もないけどww

錯視画像らしい

以下の画像を保存して、縮小版でサムネ見るとエイリアンかなんかに見える(XPで確認済み・vistaは無理らしいとか書いてたけどゐけたww) このキャラ誰か教えてくれ。 「沙耶」らしい。サヤ?

画像でも貼るか…

以下はyoutubeのある動画から切り出してきた画像集です ※閲覧注意!!

テスト

ニコを貼るテスト みんなキョーミない動画を貼ってみるww 画像うpテスト これでいいかww

誰も楽しみにしてないっぽいww

おばあさんは立ち読みを注意されました。 構わず立ち読みしていると通報されたので、逃げだしました。 裏路地に逃げると、ひったくりに逢い、全財産と、通帳、カードを盗られました。

自分で☆付けたww

おばあさんはスリに逢いました。 おばあさんは、帰りの電車賃1800円をすべて持って行かれました。 その頃トミさんは、同人マンガのコーナーで、立ち読みしていました。 ☆5で続く

ネタ切れしたww

昔々あるところに「おばあさん」という名のおじいさんと、「トミ」という名のおばあさんが住んでいました。 ある日おばあさんは山へ芝刈りに、おばあさんは同人ショップへ行きました。☆5で続くw

リュウヤへ

レッドストーンDS化するらしいよ 以上 このブログを楽しみにしていた人へ いねえんだろ…? そんな奴……

日付をずらすとどうなるか

日付稼ぐために今日うp 1.編集できない 2.コメントできない 3.うpが継続していることになる以上。

タイトルつけんのめんどい

昨日、投稿すんの忘れてたww サイケさんのために、、、見てないだろうけど リュウヤでいいから感想くれ!!! これが元ネタなんだろ?

詳細設定から日付が変えれる件について

あっという間に市民になれるんじゃね? ナイト・オブ・ナイツ原曲

CMについて

なんかACのCMしかしていないと思ったら、 朝ボカロのCMやってた たぶんこれだと思うんだが……

東方原曲やアレンジ

http://www.youtube.com/user/higurashi678?blend=1&ob=4 東方原曲すべてうpされています。vocalやアレンジも結構な量です。 このためだけにようつべ登録したといっても過言ではありませんww サイケさんのために(リュウヤは別にいいだろww) U.Nオーエン…

招待

ポケb(ryさんの情報で一人招待t… … …… ……… …………

はてなダイアリー始動!!

はてな市民になるために始めましたww 現在公開者は3人!! うごメモやってるリア友で、なおかつIDのある人だけですwww 大智はIDがないのでorz リア友知ってたらコメで教えてくれ。本人に聞いて、登録する。 たぶん全然更新しないよ。リュウヤのブログに匹…