せんぱいクラブセリフ書いた

淫夢風は自粛しますね
空耳でなく台本再現目指してます

罪木「私の名前はど麺罪木です。15歳です。誕生日は2月14日です。
   私の好きな食べ物が牛丼。そして、血液型はAです。
(ジリリリリリリリリ)
罪木「ふぁ?クッソ、ふぁっく!遅刻だ!
   よし。いってきまーす
(いってらっしゃーい)「レイト!」
罪木「今日から私は高校生です。ドッキドキするよ!
   たっくさんの友達ほしいよ。そして・・・
   たぶんかっこいい先輩は今日私に釘付けでしょう。
   イッ・・・フン!
罪木「バーカバーカバーカバーカバーカ・・・
   バーカバーカバーkぁー遅刻!
   ちこくーちこくーちこくー、ちこくー・・・
(バタン)
??「あぁ、かわいい・・・
罪木「すいませーん
先生「おまえ、ほんとに遅いよ!何するの?バカですか?
   座りなさい!ゆりっとろーほーわ・・・
罪木「はずかしー・・・みんなは私は、もうバカと思う。ひどいー。
   遅刻した、それにかっこいい少年にぶつける
   私は彼に謝るべきです
先輩達「先輩クラブへ、ようこそ
  曲、スポンサー割愛
罪木「え?え、え、え、えええええ!!!!!!
ボール「次回、せんぱいクラブ第1話 パート2
    『せんぱいクラブの会議』
ロック「そうですね、久しぶり」
ボール「はい。じゃ、またねー」