やっは

某動画の歌詞?を文字に起こしたよ

ペガサス (トム) 「キース」 {海馬} [チルノ] 〈その他〈キャラ〉〉

トトトト トムの トトトト  トムの トムトムトッムの勝っちデース
トトトト トムの トトトト↑トムの トムトムトッムの勝っ(できるかなぁ)ちデース
「何なにぃ?ふ ふざけるなぁ!」 ふざふざ ふざけたいデース
(えーっとぉ そのカードがでっでででっでっ出てきたら ボクはぁ ボクはぁ かっかか勝つるかなぁ!)
(ばぁー↑か ばぁー↑か*3 このカードで攻撃表示)
(ばぁー↑か ばぁー↑か*3 ボクっ!で攻撃表示)
トォーム トォーム*3 トムの勝ちデース
トォーム トォーム 「デデンデデンデンデ デ デ デンデンデンデデン ィアーッ」
{俺は過去に 一度だけ 奴のデュエルを見たことがある}
(ボクすごい!ボクできる!ボクできる!!ボクすごい!!)
ふざけてトム勝ちま〜〜〜〜した
{いやいやそれが デュデュエデュエルと デュエルと呼っべるものなのか?}
[答えは答えは] のーぷろぶれむ [なぜならなぜならそ れ は]
トムトムトムの〈キラッ〈店員〉〉 勝っちデース
「クソガキィ クソガキィ クソガキィ クソガキィ クソガキクソガキクソガキクソガキクソガキクソガキ」
(で き る か なぁ〜〜〜)
トムトムー トムの勝ちでーす (ボボボボー 僕の勝ちでーすっ)
[(だって)つぶらめだま 二つしかないのに](地割れ攻撃で)「オーマイガッ!!」
エドエド エドの)勝ちで〈イヤッッホォォオオオォォォウ〈エド〉〉ーす
〈まだまだぁ!〈遊戯〉〉(僕の勝ちでーす)〈もうやめてぇ!〈杏子〉〉
(っすっすっごぉい!ド↑ド↑ド↑ド↓ド↑どっちが勝つんだろう!)
(ボクかな?ボクかな? ゆっくりしていってね!!)
(ばぁー↑か ばぁー↑か*3)「すべて見抜いているというのか!」
(ばぁー↑か ばぁー↑か*3)「オーマイッ オーマイッ!」
トォーム トォーム*3 トムの勝ちデース
トォーム トォーム 「デデンデンデンデンデンデンデンデンデンデデン ヒャァーッ!」