久しぶりの比較企画

作者が迷走してきましたね
@どこが変わった または
:(ジャンプ)/(コミック)っていうふうに書きます
セリフの改行、トーンが変わったの、「裏生物」にかぎかっこは書かないよ
17時間目
@ガレキどかしますよのコマ
@刺されるアリスケの顔
@吊るされる父の頭
@散る墓守の使い
@鈴の音を聞く少年
@ミノタウルスを散らす白雨の顔
@蟲飲んでからガラス割れるあたりまでの姉の顔
@謝るエンジの顔
:妄言・痴れ事
18
@絶対払わないという決心
@ミムさん登場シーンなんか変わったかも
@タマちゃんのシャツに印字
@「……!!?」のところがあああっ!!
@「今楽にしてあげる」、お前もか
:カッコイイ/どんな足
@アクセル踏むまでに義足の説明が入ります
@そしてその後も解説テロップ
@「スピード違反」のコマ

以上で今回は終わり。
次回は二週間ぐらい後で