ボク魔女4巻買ったぞ!

さっそく比較行きます!
@どこが変わった または
:(ジャンプ)/(コミック)っていうふうに書きます
セリフの改行、トーンが変わったのは書かないよ
4巻一話目 13時間目

@裏生物 にカギカッコがつく
@ヤエが背景描くあたり 「美味」の文字が薄くなり、。完成コマのセリフが手書きに
@下積み時代の回想シーン左下
@インクこぼした原稿のトーン抜いた
:インクこぼした後のコマ 後悔/逃避
@能率1.5倍飛躍へのツッコミと、「バッ」
@煤竹とのヒソヒソでタイムリープの話がここにも入る
@コピーにこぼしてまたタイム(ry
@ヤエにインクこぼした原稿渡すあたり、原稿表面に
@原稿を見た担当編集

14時間目ー

:一緒にいたいと思う だけだし!/だけだし…
@↑に対するツッコミ
14話の表紙好きだったんだけどなー。描き変えられちゃったか

15時間目

もう裏生物にカッコがついてる。たぶんここからかな?
@回想シーンの横線トーンが間隔広く
@生肌キショイがあくあフォント
ゴンスケとの記憶が横トーンから灰トーンに

じゅろーく

@ハモった以外の部分が白抜き文字
:買った覚えのない 本と×××/本と(モザイク)
@今に見ていろよのコマ コマ割りで眼鏡が切れた
@と、思ったら、ここでは裏生物カッコついてないよ!雑誌掲載版!