パソコン部の思い出を綴る

1年
はじめ、解凍圧縮が出来なかった。
タイピングもとても遅かった。
なんか、持ってるゲームとかしょぼかったし、動画もDLできなかった。
はじめにやったゲームがエクセルゲーム。
隣の友達が持ってたから、自分もDLしてきた。.exeとか、そんなものは知らなかった。
はじめに買った4GBのUSBがとてもおっきかったような気がする。
2年
動画のDLなどが出来るようになる。
狐に乗り換え、快適なブラウジングへ。
このあたりからも備えあれば憂いなし感があった。
使わないであろうソフトも、いっぱい欲しかった。
はてな使いだしたのはfoxのやや後だったか。
ダイアリーが500日目前である。
ちなみに、はじめはうごの投稿だったからはじめのメモの投稿日でも見て欲しい。
去年の10月ごろにUSBを失くす。泣きそうになった
次の月にまた失くす。死にたくなった。サンタさんにもらったんだよ?
狐の頃には部長だったかなー。なんと立候補一人だけ。
しかし、出席取るのがめんどくさいのなんの。
だから、従来と違う取り方になった。ルールはおれだああぁぁああぁ!!
部長が俺になってから、今までと違う感じになった。何もかも
常にハイテンション。今まではおとなしかったのに。
暴れるのは日常茶飯事。基本装備はガムテ。
3年
体験入学時のクラブがまるまるなくなる。
しかし、平年以上、約20人の新入部員が来る。
その時の2+3年とほとんど同じ人数。
先生が常に教室に着くこととなり、自由度が下がる。
しかし俺らの脅威は(ry

そして今日、夏休みを前にして引退。
まったく報告がなく、消えるように去る。

2年と3カ月かな?今までありがとう!パソコン部!!
卒業された先輩方、顧問の先生、後輩たち!!
俺が卒業しても、パソコン部は永久に不滅だぁぁぁあああ!!!!!!