オススメのマンガは得意分野

ブックオフの立ち読みで得た知識とか
今ハマってるのが

ホーリーランド (1) (Jets comics (846))

ホーリーランド (1) (Jets comics (846))

結構自分に重ねられるところがあって、ただショウゴ君がだんだん弱体化していく。
あと、柔道?の人、食いしん坊の人の名前が覚えられない
自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

自殺島 1―サバイバル極限ドラマ (ジェッツコミックス)

も読んでる。実際はこっちの方が先。これで白泉社の存在を知った
有名どころでは
賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

賭博黙示録カイジ(1) (ヤングマガジンコミックス)

立ち読みで全部読んだ。和也編の5以降がまだ。
福本先生では
賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

賭博覇王伝 零(1) (KCデラックス)

も。ギャン鬼2巻まで読んだ。

まぁ、ここまでは青年誌。青年誌の方が好きだな。
少年誌で好きなのは

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

6巻まで読んだかな。嘘次回予告とかあって面白いね。そこじゃないけど
あれ、ストーリーとか登場人物とか忘れてるわ
で、でで、絶対外せないのが
空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

空が灰色だから 1 (少年チャンピオン・コミックス)

あのメンタル的な恐怖が味わえたり、はたまたほんわかしたり、そんなマンガ