ボク魔女比較2巻(5〜8話)

ついに買いました。ちなみにこの略称は公式。
@どこがどうなった または
:(ジャンプ)/(コミック)っていうふうに書きます

5話
@闇マロンの次にタイトルのページ入るので若干ずれるので「マリもらしくなってきたわね」あたりまで書きなおし
@∀rioが四角で囲ってない
:プレデル子(フィギュア)/プレデル子(2m20cm)
:師父CDのくだり ゴシック体/手書きっぽいフォント
@叱る店長の表情
寄生虫の目丸く囲んだっていうか
@万引き後〜検問前店長
@走りだした内藤2コマ目
:大人のコンビニ/大人なコンビニ
@5分後の煤竹
@脱ぐ師父とその前のシオン
@鼻血だす店員


6話
@逃げるのに応答するシオン
@その場から去るシオン
@吐いて崩れる姉ちゃん
少なかったな
ちなみに白雨はシオンと一回会っている。


7話
@昨日の勉強風景のところ「3回目の説明」 先生描き忘れてたの?なんなの?
@最終手段を使う前のエンジ
@エロやましいの解説
@「俺のおごりだ」がおまけ4コマになって、補習してる画に


8話
:エンジにあった赤髪 「クリス」/「裏生物」
@あの子一人じゃ心配 手書き風フォントに
@また「裏生物」修正



ふぃ〜