ボク魔女3・4話

描き方がやや変わる
描いてないもの

  • 字体、切れ方
  • トーン貼ったとか足したとか

はじめのケーキの箱の落ち方が違う
学校の、バスケットボール持ってるとこの木
その一番下の「-昨日-」の字
食ってるカンクローさんの目
食べ終わった皿のフォーク
水田ちゃんに会う前の空一枚絵
エンジの下が飛んだ時のネコ谷さんの目
水田「ホンっとに怒りましたよ」の目
水田「すいません私化物」のコマまるまる
水田「一体何何ですかあなたたち」の顔
水田「ママさいこん」のコマのネコ谷さんの目
エンジ「あ、もしかして食うとか?」の次に噛まれるシーンのセリフ
水田お使いの次の空絵
お使い帰りの水田「ん?」(あ…)の絵
水田「ど…どうしよう…」の目
その次の雲
さらにその下の手前の木
白雨「能力使っちゃった?」のコマの絵まるまる
ネコ谷さん持ってないことに気付かれた水田顔アップ
―後日―の大きさ
ウサちゃんとか


時間あるし4話いっくよ〜


さっそく猫の絵と「四時間目」のタイトル絵
水田「私まさか「裏生物」ってのが」の顔
白雨「今日もアンタ達学校あんでしょ」に対してエンジセリフ追加

すっくねぇ